7/21(木)【地方企業向け】採用ができる会社になる!採用促進セミナー開催のご案内

「組織とサービスに血を通わせる」mraca fellow合同会社の代表、葛谷(くずや)です。

私たちは「これからの時代に強いチームづくり」をテーマに組織活性化支援をしています。

中小企業診断士である丸目様が代表を務める、合同会社Growing様とセミナーを共同開催することになりました!

テーマは
地方企業の採用促進
です!

【セミナー概要】
・自社に社員が集まらず、現状維持が精いっぱい
・従業員が減少したため、事業を縮小してしまった。
・良い事業アイディアがあるが人材や資金が不足して動けない。

このような悩みを抱えている経営者の方は実際、多いのではないでしょうか?
コロナ禍でリモートワークが進展している中、それでも企業の東京一極集中は収まらず
地方企業の85%は人の採用に苦しんでいることが統計的に明らかになっています。

本セミナー第一部では、採用に苦労している経営者の方向けに、採用のミスマッチがなぜ起こるか?
その原因と解決方法について解説するとともに、地方企業の採用や事業拡大を後押しする補助金、助成金についてご紹介いたします。

【詳細・お申し込みはこちらから】
https://kokc.jp/e/6bee4967ea16382b684ca449890fcdbc/